辰の叫び ウルトラマンゼロ!!!

ウルトラマンゼロ!!!

息子と二人で、『ぐりんぱ』に行ってきました。

目的は、『ウルトラマンゼロ』に会うため!!!

三島から、2時間かかりました。
道が混んでいた。
しかし、来て良かった!
息子が大興奮!

大きなウルトラマン模型に興奮!

ウルトラマン模型

レストランでウルトラマンカレーに興奮!!

ウルトラマンカレー


また、餅つきや握手会などで、息子はさらに興奮!!!

ウルトラマンエース
ウルトラマンゼロ

ウルトラマンエース』と『ウルトラマンゼロ』に握手してもらいました。

今時のコスチュームはカラータイマーるんですねぇ!?
技術の進歩ですかねぇ。。。
LEDかなぁ???
有機ELかなぁ???

LEDだと、発熱が心配。。。
有機ELだと、発熱は心配ないけど、値段が高いだろうし???

しかし、完全に3分以上掛っていましたが、カラータイマーが鳴ることはなかったです(笑)。


息子は大満足!!!

そのほか、観覧車やウルトラマンの電車など乗って楽しみました。
折角、ソリを持っていったのですが、興味なし!

ぐりんぱ1

まあ、息子にとって今日のメインはウルトラマンだったようで、、、
帰りは、車に乗り込んで服を脱がせた瞬間に爆睡に。。。

いやー、楽しかった!!!

帰ってきてから、息子は自慢げにママに語ってました。。。




↓↓あなたの一票お願いします。m(_ _)m↓↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ ← モバイルの方はこちらより

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ai0125

Author:ai0125

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新記事
バナー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
来客者
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英検2級単語ドリル


検索フォーム
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
RSSリンクの表示
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード