辰の叫び 陶芸&バラ園!!!

陶芸&バラ園!!!

今日は、陶芸に!!!

息子が生れてから初めて!
息子は、かなり楽しそうでした。
粘土遊びを喜んでました。

息子がいきなり、「新幹線作って!」無茶ぶりを・・・
とりあえず、作りましたが、どうなることやら、、、

自分はお皿を作りました。
息子の手形入り!!!

綺麗に焼けるのか!!!
色を今度入れる際どうなることやら・・・
楽しみです。

陶芸

隣の杉山バラ園バラが満開ということでこちらも偵察!

杉山バラ園

場所がそれほど大きくないので大したことないだろうと思っていたら、、、
失礼いたしました。。。
凄い!!!
バラ満開!!!

杉山バラ園2
杉山バラ園3
杉山バラ園4
杉山バラ園5

凄く綺麗でした。。。
息子は夢中になって、落ちた葉っぱを拾い集めていました。
飯も売っていたので、バラの香りを嗅ぎながらいただき、、、
ついでにバラソフトも・・・

バラソフト

息子に1口食べさせると、、、
不味そうな顔を、、、
笑えました。
確かに、バラの風味が濃厚!
妻も、「バラの香水を食べているみたい」と美味しそうに、バクバク。。。
俺の分が・・・

結構楽しめました!!!

ついでに、隣接する『ナチュレナチュール』でケーキを購入!!!
久しぶりの『ナチュレナチュール』のケーキ。。。

今日は二つ頂きました。
まずは、紅ほっぺのいちごのタルト!!!

ナチュレナチュール-紅ほっぺのいちごのタルト-

上のを食べた息子は、、、
「もう要らない!」
いやー、目的がはっきりとしていて・・・

ナチュレナチュール-М-

エムはいつ食べても美味しい!!!
今回のは、中にオレンジジャムが、、、
今まで入っていなかったような、、、
美味いっす!!!

いやー、満足!!!




スポンサーサイト
↓↓あなたの一票お願いします。m(_ _)m↓↓
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ ← モバイルの方はこちらより

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:ai0125

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新記事
バナー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
来客者
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英検2級単語ドリル


検索フォーム
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
RSSリンクの表示
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード